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リバウンドをしにくい!

骨盤ダイエットは、リバンウンドをしにくいダイエット法のひとつです!

この骨盤ダイエットの方法は、何か特別な物が必要なわけではないので、誰でも簡単に骨盤ダイエットをすることができます。

まず、脚を肩幅に広げて足を45度外側へ向けましょう。そして、屈伸をするようにおしりを後ろへ突き出して、膝を外側に曲げます。そして、膝を内側に寄せて息をゆっくり吐きながら立ち上がります。

たったこれだけの体操で骨盤ダイエットの完成です!

骨盤ダイエットのいいところは、痩せにくい下半身も毎日コツコツ骨盤ダイエットをすれば大変身することができます。

下半身が中々痩せない理由は、骨盤の歪みが原因かも知れません。骨盤ダイエットは、体の中心部を刺激して、骨を支えている深部筋を鍛えます。その深部筋を鍛えると、骨の位置を正常に戻ります。

実際、骨盤ダイエットで鍛える腰周りの筋肉は人間のバランスを取っている場所であり、 人間がキレイなスタイルを得るうえで最も重要な部位だと言えるかもしれません。

そこを鍛えるのが骨盤ダイエットです。

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